シングルラッシュ ~エクステをするメリット~

初めてのまつ毛エクステのお客様です。

フラを楽しんでいらしゃるそうで、普段使いと舞台に向けて映えるように ご希望でした。

 

今までは目尻のみ 「つけまつげ」をなさっていらっしゃたらしく 

残念ながら つけまつ症候群(私が勝手にネーミングつけまつ毛で地まつ毛が生えなくなった方や 生え方が変わってしまわれた方のこと)になっておらけます。

 

地まつげが100本と少な目だったので、ボリュームラッシュがご希望にはピッタリ合いそうでしたが

初めてでわからないからと シングルラッシュに。

 

どうしても隙間の空く箇所は細めの人工毛で2本付けで負担を軽くしながら

極力隙間が目立たないようにし、全体で140本のお仕上がりにいたしました。

 

エクステを始めると、鏡を見るのが楽しくなり ワクワクする…精神的なメリットだけではないんですよ!

ちゃんと物理的なメリットがございます。

 

〇今まで無意識に触ってしまっていたことが減り、地まつ毛が増えてくる。

〇お目元を擦らなくなるので、しわやタルミが減る。

〇朝が楽になる。     などなど・・・

 

なんでもそうですが、「意識をする」ことによってたくさんの良い変化が起こりすよね。

 

ご自身の地まつ毛をしっかり理解してくれ、正しい装着施術を行う

安心なサロンで おしゃれの秋から是非エクステをスタートさせてみてくださいませ。