新しいメニュー

今年の風邪はとってもきついです。

久々に発熱し

それもかなり長く高熱が続きました。いまだに完治せずです。

そんな中、勉強会に行ってきました 

眉ティントと

下がりまつ毛さんを自然と上がったまつ毛にする◎リフトアップラッシュ

お医者様と共同開発した地まつ毛矯正施術 ◎ブレイスラッシュです。

 

眉ティントは去年夏韓国のお化粧品で一度書けば3日間は消えないと話題になったお化粧法ですが、

それをさらにプロ用にバージョンupしたアメリカの技術で個人差はありますが2週間から1か月は消えないものとなっております。

その方の肌質に合わせて商材も替えていきます。

まつ毛と眉・・・この二つがあれば・・・いつでも美人!!最強ですね。

 

eyelash salon LilyM

奈良県奈良市富雄元町2-1-12 細川ビル3-C

営業日 月曜日~日曜日

営業時間 9:00~19:00

不定休

tel:0742819874